おはようございます。

久しぶりにキッチンからです。
この前のお休みの時、ダイソーに行ってきました。
買ってきたモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
耐熱ガラス食器    800ml
耐熱ガラス食器    1.1L
結構前に、売ってたんですよね。
人気商品だったから、買えずにいて。
気になってはいたんですけど、買ってませんでした。

前に買った料理本に、耐熱ガラス食器を使う料理があって。
おかずを作りたくて買いました。
この料理本です。
あまり料理上手ではないしねぇ(笑)

捻挫してから。
スーパーのお惣菜に頼ったり、お弁当を買っちゃったり、母親を頼っちゃったり(笑)
簡単に煮れる料理しか作ってない私です、はい(笑)

耐熱ガラス食器も買ったし。
簡単な料理から作ってみたいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧