おはようございます。

先月の26日。
バスの中で転倒し、捻挫して。
3週間経ちました。

今はこんな状態です。
左足に湿布して、さらにサポーターを巻いてます。
あとから、左腰も痛みだし。
左足を庇いながら歩いているので、右足も痛いし。
痛いとこだらけでしたが。
今はだいぶ、痛みも取れてきました。

毎日ピッキング作業。
軽く10000歩はいきますねぇ。
1番多い時で。

13000歩超えてます。
今日は忙しいから、もっといきそうな気がします。

仲の良い同僚3人は、すごく気を遣ってくれて。
私が重いモノを持とうとすると。
いつもさり気なくフォローをしてくれるんです。
本当にありがたいです。

今は、接骨院に通っていて。
電気治療15分。
そのあとのマッサージを20分近くもしてくれるんです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
痛い場所を言うと、念入りにマッサージをしてくれるので、痛みが激減するんです。
まさに神の手、ゴットハンド✨✨✨✨✨
院長のマッサージに惚れ込んでます(笑)

今日も、仕事終わったら行きたいんですけどね~
木曜日は、院長1人で大変そうなので止めとこう。

それに。
夜7時から『ベストヒット歌謡祭』あるし。
慎吾クン、出ますもんね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
夢に慎吾クンが出てきたって事は。
『今日は忘れずに観てね』って事だと思ってますw
なんて都合のいい解釈(笑)

だいぶ仕事も覚えてきたし。
昨日から、ひとり立ち。
今日もお仕事がんばろー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧