今日はいいお天気で暖かかったですねぇ。

午前中、10時予約で整形外科に行ってきました。
お昼過ぎまでかかって。
家に帰ってきたのが午後1時前。
病院って、時間がかかりますね💦



先週、レイクタウンに入っているLAKOLE(ラコレ)に行ってきました。
買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
相方が買ったのはこれ。
電動式ハンディミル
前から欲しかったみたいです。

私はというと。
ネオプレーン フロントポケットトート

2つとも、ドコモポイントを使って買いました。
今月末に、3000ポイントが失効するという事で。
それなら、LAKOLEで使おうかって言う話になって、買った訳であります。

このシンプルロゴがお気に入りです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
フロントにポケットと。
中を開けると。
大きめのメッシュポケットがついてます。

普段、私が持ち歩いてるモノ。
相変わらず多いです(笑)
あとはスマホとハンカチですね。

全部入れてみま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
難なく入りますね。
スナップボタンもあります✨

ちょっと肩にかけてみました~
なかなかいいじゃない(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

このバッグ、軽いんです。

ネオプレーン素材で、ウェットスーツのようなクッション性があって、やわらかいんです。
荷物が多くても、軽い感じがします。
買ってよかったわ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

大好きなブランドをお得に買えるのって、嬉しいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧