おはようございます。

久しぶりのおトイレサンです(笑)
先週相方が、おトイレサンと和室を行き来してて。
何やってるのかしら?って思ってたんです。

で。
ちょっとおトイレサンを覗いた私|д゚)チラッ
何も変わってない?
と、思いつつ。
ふと、左に目をやったら。
あっ (*゚∀゚)
変わってました(笑)

セリアのミニチュアのドアを買ってたんです。
何を作るんだろうって思ってたのよね。
まさか、ここに置くとは(笑)
結構可愛いじゃないか(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

製作過程は見ないんです、私。
出来てからのお楽しみってことで。

そういえば、もう1つ買ってましたねぇ。
今度は何を作るのかしらねぇ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧