おはようございます。

今日も、いいお天気になってきました。
窓から入ってくる、陽の光が好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
先週、ネックレスを作りたいなぁと思って。
あちこちで、材料調達に行ってきました。

買ってきたのは、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ダイソーとパーツクラブです。

まずは、ダイソー。
テグス2号、ビーズ 多面体 メタル

パーツクラブでは、こちら。
細かくアップします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

コットンパール 
バラ ビーズ  
ボヘミアンビーズ  
携帯ストラップ
つぶし玉 、チェーン 50cm

ちなみに。
つぶし玉は、ワイヤーやテグスの端を処理する為に使います。

ナイロンコートワイヤー

結構、いっぱい買ってしまいました。
もっと欲しかったんですけど(笑)

最初はねぇ。
ネックレスの材料だけだったんですけど。
スマホのストラップも作りたいなぁ~と思い始めたら、トレーにいっぱい入れちゃってました(笑)
これで、約1600円位かな。

あれも欲しい、これも欲しいって思っちゃう。
レジン系のパーツも欲しいのよね~
ダメだ、危険すぎます(笑)

ダイソーやセリアで買えるモノもあるので。
100円ショップを活用しようっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧