おはようございます。

ちょっと前くらいに、ダイソーで買ったモノがありまして。
こちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
フラットポーチ  (キルティング)
高見えしますよね✨
品があるように見えて、即、お買い上げしちゃいました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤️

このフラットポーチ、コスメポーチとして使います。
今まで使ってたのが、こちら。
こちらもダイソーかセリアで買いました。
少し中が汚れてしまったので、お取り替えです。

ちなみに、ポーチの中身です。
マスカラ、チーク、アイメイク類、リップ、パウダー
これだけで充分。
なので、すっぽり収まります。
ファスナーを閉めてと。
キルティングなので、めっちゃ軽いんです。
それも、このポーチのいい所よね🎵
めっちゃお気に入りです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

ちょっとだけリメイクして。
もう少し高見えさせちゃお~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧