まだまだ暑い日が続いてますね💦

先週買ってきた、こちらの雑誌。
日経WOMAN

今回は、『大人の勉強 新ルール』です。

なんてタイムリーなの(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今は、あちこちで勉強しちょります。

ダイニングだったり~
家事室だったり~

テキスト2が終わって。
添削問題を解いて、郵送して。
最後のテキスト3に突入してます。
だいぶ遅れをとってますけどね💦💦

週末の日中は、相方に合わせているので。
相方が寝た後に、勉強しています。

本当は、日中にがっつり勉強したいんですけど。
お出かけもしたくて(笑)
だからやっぱり、夜しかないのよね。

今週は1日お休みするし。
来週も2日ばかり、家にいると思うので。
勉強したいなぁ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

あ、
気になる図書館にも行って、勉強しようっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧