おはようございます。

昨日は無印良品に行ってきました。
購入品はこちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
マイルドジェルクレンジング
これは毎日、メイク落とす時に使ってますからね~
お給料入ったので、大きいサイズを買いました(笑)

水出し 国産六条大麦の麦茶
毎日飲んでいて、会社にも持って行ってます。
こちらもリピ買いです(笑)

柄の長い計量スプーン 大・小
大さじ1と小さじ1ってことですねぇ~

計量カップは持っているんですけど。
こっちはまだ買ってなかったんです。
ちょこちょこ買ってます(笑)

毎日使うモノだから。
やっぱり、大好きな無印良品で揃えたいよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧