こんにちは。

昨日相方が帰ってきてから、本屋サンに行ってきました。
買った本は、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
心をととのえるスヌーピー 悩みが消えていく禅の言葉

そして、もう1冊。
自分を受け入れるスヌーピー いろいろある世界を肯定する禅の言葉

2冊とも、禅の言葉が書かれていて。
詩人・谷川俊太郎サンが翻訳をしているそうです。

ずっと気になっていた、この2冊。
やっと買いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

置く場所は、やっぱりここでしょ🎵
家事室です✨
もちろん、スヌーピーの近くに置きました。

ちょっと引いてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ソファーから撮りました。
やっぱり、いいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠💕

ちょっと悩みがあって。
この2冊を読んで、改善されたらいいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧