おはようございます。


毎日毎日暑いですね💦

って、毎日同じ事を言ってますねぇ(笑)


前にIKEAに行った時。

その時のブログがこちら。

相方が買ったこれね



どこで使うんだろうって思ってたんです。
そしたら、ここで使ってました。
おトイレサンです。
朝からお目汚しすみません。
ドア、オープン(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
あ、あった❗
ありました✨
ちょっと引いてみよっ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
なかなかいいじゃない✨

最初はねぇ~
生成りの生地で四角く切ってつけてたんです。
『丸く切ったら、もっといいかもよ』
って私が言ったら。
ダイソーでガーゼを買って、丸く切ってました。
相方がね(笑)
ガーゼに替えた事によって、ポプリのいい香りがしてきます🥀

毎日使うおトイレサンだから。
キレイにしておきたいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧