おはようございます。

今日は晴れてくれましたねぇ~
嬉しいですねぇ~

この前、本屋サンに行って、帰ってきたら。
bloomeeサンから、お花が届いてました🥀

今回のお花は、こちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
カーネーション、ヒペリカム、ゴッドセフィアナ

シンプルな色味の花も好きだなぁ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

キッチン側から、ちょっと引いてみよ~
って引きすぎました(笑)
もうちょっと寄ります。
右側から、アイビーとスターチス。
以前に届いたお花ですね。
左側が、ガクアジサイとつるバラの蕾です。

そして、これは。
フォトフラワーです。
フェイクフラワーですね。相方が作ってました(笑)

ソファー側から撮ってみましたよん🎵
本物のお花とグリーンに。
フェイクフラワーとフェイクグリーンが交じってます(笑)

んっ(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠σ
フェイクの中に本物が交じってるのか?

まあ、どっちにしても。
見ているだけで、癒やされますねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)