おはようございます。

一昨日の土曜日、無印良品で買ったモノ
ポリエステル麻 ソフトボックス長方形 フタ式 中
その時のブログはこちら
ブランケットです。畳み方キレイじゃない(笑)
結構大きいのよね。

ちょっと入れてみま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
すっぽりキレイに入りました✨
このソフトボックスを置く場所は、ここ👇
ソファー脇にあるシェルフです。
このシェルフの1番下ね。
ちょっと置きましょか╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝
幅も高さもぴったりです✨

ちょっと引いてみましょ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
すっきりしましたねっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

もう暑いし、しまいたかったんです。
フタ付きのボックスなので、埃もかぶる事がないですもんね。
このブランケットは、リビングでしか使わないので、シェルフの1番下が定位置です。

あ、新聞が出しっぱなしです💦
新聞を置く場所も考えなくちゃ。

こういう事を考えている時が、今1番楽しいです🎵

目指せ、すっきりリビング(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧