おはようございます。

一昨日の日曜日。
ウチの相方が、コツコツと作ってたモノが。
こちらです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
上から見ると~
開いてます。

こちら、ペンスタンドです。

書類ケースにつけるのに、作ってました。

さっそく、引っかけてみよっ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝
あらっ✨
イイ感じじゃない(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

メモもダブルクリップをつけて、引っかけました。

ちょっと引いてみよっ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝
統一感が出てきましたねぇ~
私、写ってる(笑)

引っかけ収納にしたので拭き掃除がラクになりますね。
相方もパソコン周りをスッキリさせたかったみたいです。

私が夜な夜な、整理収納の資格勉強をしているのを知っているから、片付けに目覚めたのかしら?

それはどうかわかりませんけど(笑)
私に感化されてほしいわね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧