おはようございます。

昨日、ダイソーでこちらを買ってきました。
ドリンクボトル(300mL)

スタイリッシュでシンプルなボトルに一目惚れ💕
即、レジに直行です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

ここに入れるのは、スポーツドリンクです。
このボトルと一緒に持っていくのは、こちら。
お弁当とDEAN&DELUCAのマイボトルです。
これをバッグに入れま~す(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
縦に入らなくて、横にしてます(笑)

会社の自販機にスポーツドリンクが入ってないんです。
外が暑くても、パーカーを着ていっていて。
紫外線防止ね。
会社に着くと、めっちゃ暑いんです💦
私がいる検査室は寒いので。
体温調節が効かなくて、ちょっと具合が悪くなる事が度々あって💦
水分補給の為、スポーツドリンクを持っていく事にしたんです。

いつも全部飲みきれないので。
小さめボトルが欲しいなぁと思って、このボトルにしました。

さっそく今日から持っていこっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧