おはようございます。


今日はいいお天気になりましたね🎵

やっぱり。

雨より晴れているほうがいいですもんね🎵


日曜日にアップしたこのブログ

アメトピにあがって。

たくさんの方に見にきて頂いて、ありがとうございます♡

読者登録もして頂いてありがとうございます♡



その日曜日にGUに行って。

ルームウェアだけじゃなく、こちらも買いました。

これっ✨
モチーフアレンジネックレス

さてさて、台紙から取ってみよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
シンプルな形がいいですよね✨

1つだけでもいいし。
2つ付けても良さそうよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
何通りにでも着けられますね🎵

着ている服に合わせられるし。
普段使いできそう✨

今日、着けていっちゃう?
事務服着ちゃうとわからないか(笑)

あ、でも。
ネックレス着けてると工場の中は入れないかな?
やっぱり止めとこ(笑)

お休みの時にでも着けたいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧