おはようございます。

一昨日の日曜日。
久しぶりにGUに行ってきました。
買ったモノはこちら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ソフトパイルラウンジセット(半袖&7分丈)  Lsize

これじゃわからないですね。
広げてみよ〜~(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
ちょっと着てみました。
相変わらず、相方に撮ってもらってます(笑)
155㌢ぽっちゃり型の私が着るとこんな感じです。
7分丈だけど背が低いので、9分丈に見えますw

モデルさんだとこんな感じ(画像はお借りしました)
私とえらい違い(笑) 当たり前や\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

ちょっとだけ丈の短いルームウェアが欲しかったんです。
これから暑くなる季節にね。
パイル地なのでサラサラしてるし。
汗を吸いやすくていいかも✨

色もね。
このブルーなら白Tシャツ👕とかに合わせてもいいかもと思いました。

早く着たいけど。
今日は寒すぎて着れませんね💦

このルームウェアを着て。
おうち時間をまったり過ごしたいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧