おはようございます。

一昨日の日曜日。
無印良品に行った後、この寝室で使うモノを買ってきました。
それは、こちら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
フェイスシェーバー
スリコで買いました。

さっそく箱から出しますね~
本体、キャップ、お手入れ用ブラシ、眉用コーム
取扱説明書(保証書付)が入ってます。
電源は単4アルカリ乾電池1本。
電池は別売りです。

箱の裏を見ると、使用方法が書いてあります。
・眉毛を整える
・顔の産毛に
・うで・足にも
オールマイティですね。

ちなみに、以前使ったのは右側ね。
一回り小さいですよねぇ~
結婚当初から使ってたんですけど。
接触が悪く、乾電池を入れても使えなくなったので買い替えました。

このフェイスシェーバーを置く場所は。
もちろんここです👇
ドレッサーです。
右側の扉を開けますね~
ここには。
メイク道具や化粧下地、ファンデーション。
ウェットティッシュを置いてます。

フェイスシェーバーはここに入れました。
たまに使うモノなので、1番奥に入れました。
たまになんですけど、ないと困りますよね。

最近は、スリコで買う事が多くなってきてます。
色んな商品が置いてありますもんね~

今日も、行ってこようっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧