おはようございます。

昨日のWBCの準決勝、勝ちましたね❗

ウチは実家で観てました。

最初は、自分の家で観てたんですけど。
途中急いで、実家に行き。WBC観てました。
CM中にピザを頼んで、ビールを飲みながらの観戦です🍺
いやぁ~ ビールが美味しかったですね🎵
大谷選手、最高❗
吉田選手、最高❗
村神様、最高です❗❗

今日は、アメリカとの決勝戦。
会社を休んで、観たいです❗

でも、休みの電話を入れるとばれるし(笑)
私がずっとWBCを観てるのを、上司は知ってるしね。

ブログではあまり、書いてなかったですけど。
野球を観るのが好きなんです。
結婚前はよく、新聞屋サンからチケットをもらって。
東京ドームに見に行ってたんです、母親と一緒に。

私が見に行ってた時は。
清原・元木・高橋由伸辺りが活躍してた頃なのよね。
野球のルールも、ある程度分かるし。
ドームでビール飲みながら見てたっけ。
それくらい、結構好きなんです🎵

もう、ずっとWBC観てたのに。
決勝戦だけ観れないなんて、辛すぎます(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
とりあえず、WBCを録画しておこう。

休憩が10時半だから。
その時にネットニュースをチェックです。

頑張れニッポン❗
頑張れ、侍ジャパン❗❗

アメリカ倒して、優勝してほしいですね❗❗❗