おはようございます。

昨日の日曜日。
あちこちでお買い物してきました。
アベイルです。
昨日、はじめて行きました。
買ったモノはこちら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
バレエシューズ
色はベージュですね。

ヒールはそんなに高くないんです。
ウェッジソールっぽくなってて。
抗菌・防臭加工されてて、外反母趾にやさしいですって。
そして日本製です。

お値段なんと
1980円です❗

ベージュ系のパンプスが欲しくて、ずっと前から欲しかったんです。

パンプスはいつも、しまむらで買っているんですけど。
なかなかいいのが見つからなくて💦
そーいや、向かいにアベイルがあったなぁと思い。
はじめて入ったんです。
見つけた瞬間。
『あ、これっ✨』
まさに私が探し求めてたモノ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠
ベージュ系のプレーンなパンプス👠
その後、お値段を見たら1980円。
『え、安っ❗』
思わず、声が出ちゃいました(笑)
すぐレジに行って、お会計してきました。

このパンプスなら、どんな服にも合いそうよね。
さっそく今日、履いて行こうっと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧