おはようございます。

この前の日曜日、サリュに行ってきました。
買ったモノはこちら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
パソコントート

中はこうなってます。
細々なモノが収納できる内ポケット付き
15.6インチまでのノートパソコンが入ります。

あれっ?
ノートパソコンって持ってましたっけ?

いいえ、持ってません(笑)

私が入れるのは、こちらです。
資格勉強用の教材やノートを入れます。

パソコンを入れる場所にはこれ。
教材やノート、ファイル。

内ポケットには、これ
シールやメモ、ペン類など入れました。

他にも入れたいモノがあるんですけど。
まだ買いに行けてません💦

最初は、レッスンバッグを探してたんですけど。
なかなかいいのが見つからなくて💦

『教材って結構重いから、これでいいんじゃない』

この相方の一言で、購入を決めました。

それに、この可愛いさもいいよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠💕

このパソコントートを持って。
あちこちで勉強したいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧