こんにちは。

久しぶりに家事室からです。
昨日は穴場のセリアに行ってきました。
買ってきたモノはこちら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
A5カスタムノート PVCカバー
スバンコール入り シンプルナチュラル

A5サイズのカバーが欲しかったんです。
ずっと探してて、やっと見つけました✨

A5 クリアポケット 3種類

1ポケット、両面2ポケット、両面4ポケット
ポストカードやフレークシールの収納に使います。

3WAYフレームシール 4種類
英文フレーズシール 4種類

フレームシールとフレーズシールは手帳デコに使います。

もうねぇ〜
この1週間、時間を持て余してたから。
ついついインスタを見ちゃうのよね。
インスタを開くと。
インテリアやセリア新商品、手帳デコに関する事がいっぱい出てくるんです。
体調が良くなったら、絶対にセリアに行こうと決めてたんです。
もうすっかり元気なので、セリアに行ってきたって感じですね(笑)

欲しかったモノが手に入ってよかったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧