おはようございます。


週末の土日は、風邪でバテてました💦

今日の朝は、ゆっくり家事をしたんですけど。

身体が本調子ではないので、ちょっとツラい💦

喉はだいぶ痛みが取れてきました。


喉にいい飲み物を買って、飲んでます。

ココア、ほっとゆずかりん
はちみつは、もとから家にあったんです。
特に、はちみつ湯を飲んでます。
コーヒーなどの刺激物は控えてます。

会社もねぇ、本当は休みたいんですけど。
上司の奥さんがコロナにかかってしまって。
上司は濃厚接触者なので急にお休みで。
この間の金曜日はバタバタだったんです💦
上司の仕事を、私が代わりにする事になって。
朝から不調な所に、慣れない仕事で残業して。
気疲れからか、帰ってきて悪化してしまいました。

今日から復帰するとは言ってたけど。
行ってみないとわからないのよね。
栄養ドリンクを飲んで、会社に行ってみようと思ってます。
とりあえず。
がんばって会社に行ってきます。