おはようございます。

一昨日ダイソーに行って、こちらを買ってきました。
バッグインバッグ 縦型、A4、ボタン

これを使うバッグは、こちら(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
FURLAのトートバッグです♡
付録のバッグですけど、めっちゃ気に入ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

普段、私が持ち歩いているモノがこれ👇
財布、マスクケース、コスメポーチ、ティッシュケース、鍵、エコバッグ、ペンケース、手帳
あと、スマホですね。

バッグインバッグに入れてみました。
ペンケースと手帳以外は全て入りました✨

さて、トートバッグに入れてみよっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
スッキリ収まりました✨
バッグインバッグに入れた事で。
形もそんなに崩れてません。

ちょっとお買い物に行く時に、このトートバッグを使うだけのつもりだったんですけど。
今日、会社に持っていっちゃお(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧