おはようございます。

この間の日曜日。
無印良品で買ったステンレスターナー
やっと買って嬉しいです♡
その時のブログがこちら👇
今まで無印良品で買ったキッチン小物を集めてみました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
並べてみました(笑)
やっぱりシンプルでいいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

よく使うキッチンツールは、ここに置いてます。
キッチンツールスタンドですね。
無印良品じゃないけど(笑)
これは、ニトリです。

ちょっと引いてみよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
カッティングボードも無印です。
さらに引いてみよっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
まな板とトレーも無印でした。
食器棚にも無印良品がいっぱいで、写しきれません(笑)
まだ欲しい商品もたくさんあるのよね。

家中いたる所に、無印良品商品だらけです。
自分でムジラーって言ってもいいかしら(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧w

いや、まだまだか(笑)