おはようございます。

今日はちょっと、曇り空の火曜日です。
でも、朝焼けがキレイでしたよ🎵

先週、ダイソーで買い替えたモノがあって。
もう、写ってますけど(笑)
こちらです(* ̄∇ ̄)ノ
外縫いスリッパ  無地  ボア
300円商品です。
グレーが相方、ネイビーが私です。
ボアだから、めっちゃ温かいですね🎵

前にスリコでスリッパ買ったんですけどねぇ~
その時のブログがこちら。
ダイソーのスリッパを買ってきました。

スリコのスリッパも、カッコよくていいんですけどね。
私達には、ちょっと歩きにくくて(;^_^A
それに。
私は毎日履いて動き回っているので、すぐにぺったんこになっちゃう💦
それは私の身体が重いからw
↑    ここは、笑うところです(^∧^)
洗えるスリッパなんですけどねぇ~
面倒臭がりやの私にとっては、洗うのがちょっとね(;^_^A

とりあえず、ここに置いてます(笑)
普通の日は忙しいからムリだけど。
洗うとしたら、週末かなぁ~

って、言いましたが。
本当に洗うのかしらね(^∧^)