こんにちは。

今日もまた、暑いですね💦
午前中は、ウチの事をほったらかして(笑)
レイクタウンに用事を済ませに行ってきました。
その後は、少しだけお買い物です。

セリアでは、これ👇️

フタ付きケース(ロング) クリア
このケースは初めて買いました。
フタがとまるケース  ワイド
このケースは、2個目ですね。

TSUTAYAでは、これ👇️
A4フリーペーパー  コスモス
ピンク系のA4サイズが欲しかったんです。

で、ダイソーでは、これ👇️
ビニールケース(柔らかい素材A4)
このビニールケースも、あるモノを収納します。

あ、でも、これ。
レイクタウンじゃなく、ウチの近くで買いました。
レイク内のダイソーって、いつもすごく混んでいるんです💦
いつも行列なのよね(;^_^A
急いでいる時は並ぶのが面倒くさくて(笑)
穴場のダイソーに行っちゃうんです。

今日は自転車だったけど。
早く帰ってきたかったので、ウチの近くで買いました。
午前中に行くから。
日焼け止めとシーブリーズしっかり塗って行ったんですけど。
やっぱり暑いですね(;^_^A
帰ってきて、汗だくだく💦
頭がボーッとしちゃったし。
落ち着くまで、ちょっと大変でした💦
バス代をケチったからだな(笑)

夏はやっぱり、涼しいバスで行くのが1番ですね(^∧^)