おはようございます。

朝から蒸し暑いですね💦
もう少し、涼しくなってほしいですよね。

先週、ダイソーで買ったモノがあって。
それはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
アイスバッグ

これ、人気ありますよね。
遅ればせながら、私も買ってみました🎵
流行りに乗ってみました(^∧^)

さて、飲み物を用意してと。
無糖コーヒーです。
しょう油ではありません(笑)
見てわかるでしょ(‥、)ヾ(^^ )

9割ほど入れてみました。
少しこぼしちゃったけど(笑)

冷凍庫に入れなくちゃ(*´∀`)
アルミトレーの上に乗せて入れました。

で、凍ったのがこちら(* ̄∇ ̄)ノ
おぉ~(*´∀`)
好きな分だけ、カットします。
ダイソーのダブルウォールグラスを用意しました。

さあ、牛乳を注いでみよっ🎵
美味しそう( *´艸)

朝から動き回って暑かったので、カフェオレにしました。
ちょっと焦げたピザトーストとヨーグルトです。
久しぶりに食べて、美味しかった🎵
もちろん、カフェオレもね(人´∀`*)

このカフェオレを飲むのは、私だけ。
相方は飲まないんです。
コーヒーメーカーで煎れたコーヒーは飲むけど。砂糖とミルクをたっぷりね(^∧^)
朝は飲むけど、それ以外は飲まないの。
どちらかと言うと、紅茶派なんです。

なので、これは私だけのお楽しみです( *´艸)

私はコーヒーを凍らせたけど。
ジュースでもいいかも。
相方の分として。
別にジュースを使って、作ってみよっ(人´∀`*)