おはようございます。

今日は、夏休み最後の日です。
明日からお仕事。
ちょっと行きたくないんですけど(^∧^)

お休み中は家事室での色塗りのほかに。
お買い物にも行ってきました。
しまむらです。
買ったモノはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
サンダルです。
ヒール部分がクリアになっているので。
夏っぽいですよね(人´∀`*)
中敷きがふんわりしてて、履き心地が抜群🎵

こちらのお値段。
1969円✨
しまむら安心価格です✨
相変わらずのお安さです(人´∀`*)

私が持っている靴、ほとんどがしまむらです。
そういえば。
仕事で履いてるスニーカーもしまむらだわ。
スニーカーも中敷きがふんわりしてるのよね。
だから、毎日履いてます(^∧^)

2000円で、お釣りがきて。
しかも、履きやすいなんて。
やっぱり、主婦の味方よね(人´∀`*)