おはようございます。

今日はちょっと眠いです(笑)
朝3時起きだったので、今頃眠い💤

昨日は、夜ごはんを食べた後。
目の前のスーパーに行って、お目当ての雑誌を買ってきました。
買った雑誌はこちら(* ̄∇ ̄)ノ
日経WOMAN

気になるテーマがあると、買っちゃいます。

『お金が貯まる新習慣50』
このテーマも気になるんですけど。

『心と体が整う!夜時間の過ごし方』
『メンタル強めで生きる』
こちらのほうが気になっちゃうのよね。
私ちょっと、メンタル弱めなモノで(;^_^A

色々と考えすぎちゃうのよね。
言われた事をいつまでも気にしちゃうんです。
言った人はすぐ忘れるのにねぇ。

朝からササッと、ちょっと読んだ私。
わかるぅ~    なるほどねぇ~

仕事から帰ってきたら読み込もうっと(人´∀`*)