おはようございます。

昨日は、夜ごはんの買い物をした後。
小雨が降る中、ダイソーに行ってきました。
買ってきたモノはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
ふんわり吸水フェイスタオル  ホワイト

使う場所は、もちろんこちら。
おトイレサンです。
昨日の朝からすみません💦

ドア、オープンです(* ̄∇ ̄)ノ
毎度の事ながら、お目汚しすみません(;^_^A

さっそく、タオルを取り替えました。
あっ🎵
こっちのほうがいいわ(人´∀`*)✨
やっぱり、このふんわり吸水タオルじゃなくちゃ❗️

このふんわりタイプ、ここでも使ってます。
ふんわり吸水バスタオルね。
昨年12月末に買ったんですけど。
いまだに、ふんわりしています。
吸水もバツグンです✨

このふんわりタイプ、人気あるみたい。
いつ行っても、数が少なくて(;^_^A
ホワイトが特にね💦
昨日もラス1でした(;^_^A

全部、このふんわりタイプに変えるつもりなので、あと5枚必要なのよね。
あちこちのダイソーに行かなくちゃ。

そういえば。
前にも同じような事があったっけ(笑)

また、あちこちのダイソーに買いに行きたいと思います(^∧^)