おはようございます。

関東地方は梅雨入りしましたねぇ。
梅雨入りしたけど。
今日は晴れているので嬉しいですね(人´∀`*)

一昨日の日曜日。
レイクタウンにあるニトリに行ってきました。
買ったモノはこちらです(* ̄∇ ̄)ノ
カフェカーテン  スタン  100×45

このカーテンは、もちろんここです👇️
おトイレサンです。
朝から、おトイレサンネタですみません💦

ドア、オープンします(* ̄∇ ̄)ノ
本当に朝からお目汚ししてすみません(;^_^A

ちょっとズームしますね🔍️
幅が長いので、寄せてギャザーにしました。

ちょっとだけ引いてみよっ
あらぁ~    いいじゃない(人´∀`*)✨
なかなかいい感じじゃない(人´∀`*)✨

でもちょっと、タオルが安っぽい感じが(;^_^A
タオル変えようかしら?
あのタオルにしようかな?

なんて、色々と考えてますが。
完成です✨
シンプルで清潔感がある感じになりました。

これなら。
毎日のおトイレサン掃除が楽しくなりそうですね(人´∀`*)