こんにちは。

今日は朝から、町内清掃をしてきました。
私が外のお掃除をしている間。
相方は、ダイソーで買ってきたこちらを貼ってたみたいです。
リメイクシート  木目調ベージュ

このリメイクシートを貼ったり場所はこちら(* ̄∇ ̄)ノ
おトイレサンです。

ドア、オープン(* ̄∇ ̄)ノ
タンクレス風トイレの天板に貼ってました。
このリメイクシート、質感がめっちゃリアルなんです。

そして、ここ👇️と。
ここ👇️
あと、これ👇️
あ、これもそうでした。
ダイソーのラッカースプレーのゴールドカラーを使ってます。

これで、完成かな?

あ、でも。
おトイレサンにあるカーテンがちょっとね💦
カーテンを替えれば、本当に完成です。

カーテン探しに行かなくちゃね(^∧^)