おはようございます。

すっかり雨が止んで。
今日は雲ひとつなく、いいお天気ですね。
青い空が嬉しいです🎵

昨日は小雨が降るなか、ダイソーに行ってきました。
買ったモノはこちらです(* ̄∇ ̄)ノ
クリアスパバッグ
これを2個買いました。
このスパバッグをどうするかと言うと。

この、ウチにあったダブルクリップ
これで、とめていきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
この中に色々入れていきま~す(* ̄∇ ̄)ノ
手帳、長財布、マスクケース、ポーチ
メガネケース、化粧ポーチ、ペンケース
ティッシュポーチ、エコバッグ

もう、お分かりかと思いますが(笑)

はい。
こちら、バッグインバッグです(^∧^)
ざっくりしてるバッグインバッグでしょ(笑)

このバッグは、ここに入れました。
しまむらで買ったトートバッグね(^∧^)

このバッグ、幅が20cm位あって。
ポケットが1つしかなくて困ってました(;^_^A

トートバッグの中って、結構ごちゃごちゃしちゃうし。
スッキリさせるべく、バッグインバッグを探していたんです。
でも、丁度いい大きさがなくて💦
ダイソーの中をうろうろ見てたら、このスパバッグを見つけたんです。

さあ、スナップをとめましょ🎵
クリアスパバッグなので。
どこに何が入っているかわかるし。
何よりも軽いっ(人´∀`*)
入っているモノは重いですけど(笑)

今日はこのバッグを持って。
買い物に行ってきま~す(*´∀`)ノ