おはようございます。

今日からゴールデンウィークですね。

私はカレンダー通りですけど。
相方はお仕事です。
いつもと変わりません(^∧^)

今日はまた、違う角度からリビングを撮ってみました。
そしてダイニング
片づいているように見えますけど。
ところどころ、散らかってます(笑)

洗濯終わって、資源ごみの分別をしてたら。
お片づけスイッチが入っちゃいました(^∧^)

軽く片づけをした後の朝ごはんです。
私の朝は、いつもパン。

これから、ちゃっちゃと身支度をして。
掃除&お片付けです🎵

今日は午後から雨みたいだし。
好きな音楽を聴きながらウチの事をしようかな(人´∀`*)

私が1人で家にいる時。
ごはんを食べている時以外は、テレビは見ないんです。
癒しのBGMか、好きなアーティストのCDを。
ずっとかけっぱなしにしてます。

やりたい事がいっぱいあるので。
テレビより趣味を優先してます。

あ、でも。
今日の夜は金スマだ🎵
『近藤麻理恵サンのお片付けSP』

結構、こんまりサンが好きで。
テレビに出てると必ず観ちゃうのよね(人´∀`*)
こんまりサンの本は持ってないんですけど(笑)
番組を観たら、すぐ片付けたくなっちゃうんです。
片付けた後のすっきり感が、たまらなく好きなのよね(人´∀`*)

たぶん、今日の夜は。
色んなところを片付けていると思います(笑)

金スマ楽しみだなぁ( *´艸`)