おはようございます。

今日は曇ってますねぇ~
窓を開けて庭を見ると、結構咲いてきました。
モッコウバラです。
緑を見ると、癒されますね。
やっぱり、この季節が好きだなぁとつくづく思います。
昨日の疲れが少しは取れるかな。


昨日は、大変だったんです(;^_^A
出荷量は300~400と知ってて。
いつもよりスピードアップすれば大丈夫かなと思ってた私。
本社から送られてくる最初のデータはよかったんですけど。
2回目にきたデータが、いつもと違ってて。
いつも通りデータを取り込んだら、件数が合わなくて💦
またやり直しても件数が合わず、プチパニックです(;^_^A

想定外の出来事で、頭の中が真っ白になって。
そうなると、思考停止になっちゃうんですよね💦
年下上司にやり方を聞いて取り込んでも。
件数が合わないし( ´△`)

落ち着いて仕事をしたいのに。
隣のシマの女性3人がね、ちょっとにぎやかだったんです。
にぎやかというより、うるさかったのよね。
仕事の話をしているならともかく。
プライベートな話でギャーギャーうるさいので、集中できなくて(>_<)

女性3人の仕事って総務的な仕事をしていて。
データの取り込みも件数が少ないので、すぐ終わっちゃうみたい。
それでずっとしゃべっているんです(;^_^A

うるさいと言えないし。
悪い人達ではないんですけどねぇ。
女3人集まるとやかましくなる(笑)
『あ~~っ』って発狂してみたら。
少し静かになりました(^∧^)

何度か、元のデータを加工して取り込んだら。
やっと件数が合ったので、一安心したけど。
ぐったり疲れて、食欲減退です(;^_^A
その間、本来私がやる仕事を。
上司がしてくれて。
本当にすみませんって感じでした。

『お昼に行って、リフレッシュしてきて』
って言われたけど、食欲が全くなくて💦
おにぎり少しかじって、おかず1個だけしか食べれなくて💦
ラウンジもうるさかったんです(;^_^A
その場に居たくなくて。
自席に戻って仕事再開です。
お昼休み20分でした💦

午後はなんとか大丈夫でしたね。
1番にぎやかな人が帰られたので。
静かになったので、仕事がしやすくなりました(笑)

1人1人悪い人達ではないんですけど。
私語が多すぎるんです(;^_^A
『黙って仕事して』
と言いたいですけど、言える立場でないし。
上司も言わないし。
そこは注意してほしいですよね。


今日も、出荷量はかなり多め。
でも。
にぎやかな人が今日はお休みなので。
落ち着いて仕事ができるかな(^∧^)

コミュニケーションも大事ですけど。
仕事中の私語は、ほどほどにね(^∧^)