おはようございます。

今日は曇ってますねぇ。。。
雨が降ると言われてますけど。
会社に行く時は降ってほしくないですね

この前の土日。
私の大好きな場所でお買い物しました🎵
文房具屋サンです🎵
今回買ったのは、こちら(*´∀`)ノ
シャープペンシル
ちょっと本体の軸が細いです。
消しゴム
最近はペン型消しゴムを使ってます。

この2つの共通している事と言ったら…
くすみピンクでしょ🎵

さっそくペンケースに入れま~す(*´∀`)ノ

もう可愛いです( *´艸`)💕
可愛いと言う言葉しか出てきません(人´∀`*)

このペンケースの中身に入っているモノ
・シャープペン    ・ボールペン
・消しゴム    ・修正テープ    ・のり
・ホチキス    ・定規

全部揃いました🎵
これでやっと、外に持って行けます(人´∀`*)

推しカラーで揃えたペンケースを持って。
カフェでお茶しながら勉強したいなぁ~

ヤバい、会社休みたくなってきた(^∧^)
いや。
このペンケースを持って仕事に行こう❗️
仕事が捗るかもね(^∧^)