おはようございます。

昨日から始まった、無印良品週間。
さっそく行ってきました~
有給を使ってね(^∧^)
購入したモノはこちらです(* ̄∇ ̄)ノ
脇に縫い目のない  二重ガーゼパジャマ
紳士  グレー  S- M

紳士用ですけど、私が着ます(笑)

さっそく着てみました🎵
この襟の開き加減が、いいんです( *´艸`)
全身を相方に撮ってもらいました。
約155cmちょっとふくよかな私が着ると。
こんな感じ。←  その情報いらんわ(笑)
スリッパもグレー(笑)
パジャマの袖が長いのは、私の腕が短いからw
折っちゃえば問題ないですね。
女性の私でも、全然🆗よん🎵

着心地、すごくいいです( *´艸`)
ガーゼだから、肌触りいいし。
何より。
すっきりした襟が私の理想通りなんです( *´艸)

女性用パジャマだと、襟が少し丸くなってて。
ちょっと詰まっているんです。
ボタンを開けて着ればいいじゃないって言われそうですけど。
それだとね、すっきり感がでないんです。
細部にまでこだわる私(笑)

本当にこのパジャマ。
前からずっと欲しかったんです( *´艸`)
無印良品に行ってすぐ、レジかごに入れました🎵

そういえば、無印良品のパジャマって。
あの国民的スーパーアイドル。
SMAPの中居クンも愛用しているんです✨

中居クンも同じタイプのパジャマかな?
色も一緒かな?
な~んて、妄想しちゃう私でした(^∧^)