おはようございます。

一昨日行った、アウトドアデイジャパン2022
ゲットしたモノはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
カタログや冊子

それと。
ステッカー、ペグなど。

フラッグは2枚です(笑)
テントを設営した時。
2枚つけたいみたいです(^∧^)

カタログは、ここに置きました。
ソファーの横です。

ちょっと引いてみよ~(* ̄∇ ̄)ノ
最初、このカタログ達は。
パソコン付近に置いてあったんですけど。
私も見たいので、ここに置いちゃいました(笑)

実際、見るとねぇ~
キャンプギア欲しくなっちゃいますね( *´艸)
そして、キャンプに行きたくなります❗️

今年、行けるかな?
最近は、庭でBBQだけだから。
キャンプに行きたいなぁ~(人´∀`*)