おはようございます。

相変わらず大好きなダイニングを撮ってますw
先週土曜日。
楽天で頼んだモノが日曜日に届いたんです。
それはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
A5サイズ  手帳カバー  グレージュ
気になっていて、やっと買いました🎵

ツートンカラーで、中の色はこちら
最近落ち着いた色が好きで。
私の好みにドンピシャなんです( *´艸`)

今まで使ってたカバーはこれなんです。
幅がちょっと、大きいのよね。

ファスナーを開くと…
CITTA手帳のカバーが、かんじゃって💦
ちょっとボロボロ💦あーあー(;^_^A
前の手帳の時、こんな事なかったんですけど。
なんかイヤだったので、カバーを買いました。

赤いカバーを外して、新しくつけかえます。
サイズが、ぴったりなんです( *´艸`)✨
それに、ここ👇️
4色のフリクションボールペンが、難なく入っちゃう(人´∀`*)
これ、私の萌えポイント(笑)
それに高見えするし。
手帳を広げるたび、ニマニマしちゃいます( *´艸`)💕

バッグの中に入れているモノを出してみました。
手帳が少し小さくなったので。
重さも、心なしか軽くなった感じです🎵

で、今は。
バッグインバッグを探しています。

持ち物には、とことんこだわる私。
バッグインバッグはいつ、見つかるんでしょうね(^∧^)