おはようございます。

今日も寒いですね。
昨日より寒いから、厚手のセーターでも着ていこうかなと思ってます。

ところで。
家事室が少し変わりました。
どこかというと、ここ👇️です。
カーテンレールを外しました。

外したのは、今日の朝です(^∧^)

洗濯物を干してる時。
カーテンレールがついてるのが嫌だなぁ~って思っちゃって。
朝から外しました(笑)
5分もかからなかったですね(^∧^)

カーテンレールがついてる時👇️
取った後👇️
うん🎵
スッキリしていいですねぇ( *´艸`)

でも、外した後があります。
壁紙が少し剥がれました(笑)
まあ、これは想定内です(^∧^)
壁紙は予備があるので、切り貼りします。

外したカーテンレールは、ここに置きました。
とりあえず、端のほうに置きました(笑)
前からずっと外したかったんです。

この家事室は、私が使ってて。
相方はたまに、入るくらい。

気づくかな~?
気づかないかな~?

まあ、いつかは気づくでしょうね(^∧^)