おはようございます。

相変わらず、寒いですね。
今日1日働けば、明日はお休みだし。
しっかり着込んで、お仕事しないと(^∧^)


先週、お得にゲットできたモノがあって。
それはこちら(* ̄∇ ̄)ノ
相方の後ろ姿はスルーしてください(笑)

こっちね。
洗濯用洗剤   10個
キャノーラ油    3本
お米    5kg

こちらすべて、新聞屋サンから頂きました。

昨年、ウチのほうに回っている担当の方が変わって、継続のお願いがあったんです。
もうずっと、新聞をとっているしね。
他の新聞屋サンに変えるつもりもないし。
3ヶ月継続から半年継続に変えたんです。

毎回、洗剤とボックスティッシュ、キャノーラ油を交互に頂いていたんです。

『今回はどうしますか?』って聞かれて。
ティッシュはいっぱいあるしなぁ~

そういえば。
実家で、新聞屋サンからお米13kgもらったっていうのを思い出して。
それとなく聞いてみたんです。

で。
今回は、お米5kgを頂きました。
白飯が大好きな私達にとっては、めっちゃ助かります🎵

結婚して、今年で20年経ちますけど。
ボックスティッシュは1度も買った事がありません。
すべて新聞屋サンから頂いたモノです(笑)

今、新聞をとってないご家庭も多いですけどねぇ。
私にとっては、大切な情報源。
何より、色々と頂けるのが嬉しいです(人´∀`*)