おはようございます。

昨日三郷に行く前に、ダイソーに行った私達。
買ったモノはこちらです(* ̄∇ ̄)ノ
シングルローズ(ヌーディー)

これ、めっちゃヤバくないですか?

めちゃめちゃリアルですよね❗️
クオリティー高いわよ🎵
ヌーディーカラー、ど直球です( *´艸`)
これが110円で買えるなんて🎵

すみません、テンションあがりすぎました(笑)

ちょっと窓際に飾ってみました。
ちょっと引きま~す(*´∀`)ノ
ステキ(人´∀`*)💕

遠くから見たら。
絶対に110円だと思わないですよね。
ダイソーサン、凄いです❗️

このシングルローズ、買ったのは相方なんです。
ここではなく、違う所に飾るつもりらしいけど。

どこに飾るか楽しみだなぁ(人´∀`*)