おはようございます。

昨日は銀行巡りをするため、お休み頂いた私。
お昼ごろ銀行2ヶ所行って、午後1時半過ぎにまつ毛パーマの予定を組んでたんです。

銀行窓口での相談が意外に早く終わって。
まつ毛パーマの時間まで、時間があったので。
近くのセリアに行ってきました。

購入したモノはこちらです(*´∀`)ノ
ティッシュボックスカバー  クリア

ちょっとおしゃれっぽいよね( *´艸)

◎PVC素材で水に強い
◎ペーパータオルでもOK
◎インテリアに合わせやすい

って書いてあります。
さっそく袋から出してと。
シンプルで無駄のない感じがいいですねぇ~

ウチにあるティッシュボックスがこれ。
柄の主張が強すぎる(笑)
新聞販売店サンからもらったモノだしねぇ~
私はハデなモノは買いません(笑)
さっそく詰め替えよ~(* ̄∇ ̄)ノ
スッキリ感がいいですね( *´艸)✨

このティッシュボックスは、ここに置きます。
洗濯機周りです。
ピンチでとめました。
ループがついてないので、本体に直接です。

これは、見えない所に吊るします。
いや、見えてるし(笑)

ここには、お掃除用具類を吊るしてます。
ハンディモップや雑巾、掃除用手袋。
折り畳みバケツまで(^∧^)
これなら、お掃除する時にいいですよね。

いいのを見つけたわぁ( *´艸`)