本日、2回目のブログアップです。
またかいとか言わないでねぇ(^∧^)

先週、無印良品に行って…

ポリプロピレン頑丈収納ボックスを買って。

リメイクした相方。
『もう一つ欲しいんだよねぇ~』

って、私に訴えてきたので(笑)

また買いに行ってきました。

そして、またリメイク~(*´∀`)ノ
って言っても…

ステッカーを貼っただけです。
私達の好きなアウトドアメーカー

UNIFLAME(ユニフレーム)

ステッカーを貼っただけなんだけど…

ヤバっ( *´艸)✨

めっちゃカッコえぇ~✨

最近、キャンプ用品や…

キャンプで使いたいモノをリメイクしている私達。

行けてないのにねぇ~( ´△`)

本当にキャンプに行きたくてたまらないです(*´∀`)ノ