おはようございます。

一昨日、久しぶりに買ったのがこちら(*´∀`)ノ
雑誌GLOWです🎵

特別付録は…

L.L.Bean(エル.エル.ビーン)BIGトートバッグ💕

完全に付録狙いです(^∧^)
外ポケットが2つついているんですよね~
スマホや名札がすっぽり入ります🎵

もちろん雑誌もねっ🎵

普段、私が持ち歩いてるこれ👇️
無印良品のバッグインバッグ

こちらもすっぽり入ります🎵
ピンクのパイピングがアクセントになってて可愛い( *´艸`)💕

このくらいのピンクなら…

まだ私でも持てるかなぁ(^∧^)

会社は私服で、動きやすい服で行ってるんです。
今日は、暖かいしね🎵

さっそく、持ち歩こうっと(*´∀`)ノ