本日、2回目のブログアップです(笑)

おトイレサンのディスプレイ

やっと完成しました~

朝から、お目汚ししちゃいますけど(;^_^A

すみません💦💦
まずは、1階のおトイレサンから。

それでは、ドアオープン(* ̄∇ ̄)ノ



1階のおトイレサンは、シンプルナチュラルに。

それでいて、爽やかな感じにしてみました(*^^*)

動画を撮ってみました~
イイ感じでしょ( *´艸)

って、自画自賛な私(笑)

続いて、2階のおトイレサン。

こちらは、狭くて撮りづらいので…

動画のみです。
こっちもシンプルにしました。

セリアのリメイクシートのスモーキーブルー

この色がお気に入りの私( *´艸`)

棚は付けず、あえてそのままにしました。

壁の色に合わせ…

タオルやフレームは色を統一しました。

なんとか完成しました🎵

かなり満足してます( *´艸)💕

これでやっと、お出かけ準備ができるわ(笑)