おはようございます。

昨日は送別会&忘年会だった私。

そのお店に行く前に…

ちょっとだけ、無印良品に寄りました~

見るだけのつもりが、買っちゃった(^∧^)

購入したのは、こちらっ(* ̄∇ ̄)ノ
PPデスク内整理トレー
これは…

パソコンデスクの引出しの中を整理する為ですね。

マイルドジェルクレンジング
前に、お試しサイズを買って使ったんです。

洗い上りがねぇ~

すごく、すっきりしっとりするんです( *´艸)

今まで色んなクレンジングを使ってきたけど…

私の肌に1番合ったんです。

『これいいよ🎵』

って教えてくれた、無印大好きAサンに感謝❗️

本当にねぇ…

何も買わないつもりだったんですけどねぇ~

やっぱ、ムリでした(笑)