こんばんは🌟


今日はテンション高めで、ウキウキなまつよですきらきら


午後からまた、草加のアウトレットチアーズに行っちゃいました~

(画像はお借りしました)


13人の作家サンの作品が集まってのイベントでした✨


ちょっと色々と買っちゃいました苦笑


今日はこれ~
ラベンダーのドライでしょ~
ペッパーベリーのフェイクでしょ~
可愛いスタンプに~
可愛いコースター
そしてそして、薬ビンkirakira

前から、ちょっと大きめの薬ビンが欲しかったんです苦笑


この色、アンバーがいいですよねきらきらkirakira


ちょっと見るだけのつもりで行ったのに…


ついつい買っちゃいました笑


だって、10%OFFって言われちゃったら…


ムリでしょ苦笑


買っちゃうよね笑


この間買ったオイルランプと一緒に飾りたいですねきらきら


今、色々とディスプレイを考え中な私かお


ステキに飾れたらいいなはっぴkirakira