こんばんは~



今日はちょっと、ワクワクなまつよですきらきら



実は…この間の月曜日の夜



初めて、楽天でお買い物しました苦笑



今日やっと、届いておんぷ



中に入ってたのは、これ~



BRIWAX(ブライワックス)の



ラスティックパインkirakirakirakirakirakira



やっと、手に入ったよ~はっぴ



めっちゃ嬉し~きらきらはぁと



ウキウキしながら、緑の蓋を開けようとしたら…



開かないガクリ



蓋がなかなか開かないって…



ネットで書いてあったけど…



ここまで開かないとはねぇ~苦笑



まっ



やっと手に入った事だし苦笑



使うときに、がんばって開けようっと苦笑