何故、ダイエットを始めたかというと…



一昨年に買ったスカートが、昨年は履けなくてっあせるあせる



しかも、3枚もっあせるあせる



そのスカートはシンプルでなんにでも合わせやすいので、今年の夏は絶対に履きたいと思って、ダイエットを決意しましたビックリマーク



5月にDHCの遺伝子検査ダイエット対策キットを試しましたビックリマーク



2週間後に検査結果報告書が送られてきて…



そこには、調理法や食べる順番、ストレッチなど細かく書かれてあってビックリマーク



おすすめサプリメントも載っていて、とてもわかりやすかったの!!



そのカルテを参考にして、ダイエットに励みましたニコニコ



ストレッチも載っていたけど、私にはちょっときつかったので、違う方法に変えましたビックリマーク



それがこれビックリマーク
体幹プチトレ!!



簡単な呼吸法のラテラル呼吸、背伸びゆらし、骨盤さすりの3つだけビックリマーク


3つ合わせても5分位で出来ちゃうし、いつでもどこでもできるので、続けられましたビックリマーク


姿勢もよくなって、腰痛も解消!!


体重はそんなに減らなかったけど、見た目が変わってきて…


久しぶりに会った仲の良い洋服屋の店員サンにも驚かれて…
『どうやって痩せたの!?』ってすごく聞かれちゃいましたにひひ


今では、履けなかったスカートはスルスルと履けるので、おしゃれの幅も広がって、イイ事づくめラブラブ


お肌も調子がいいです音譜


あっビックリマークでも、お肌はNOXAHのおかげかなっラブラブ



ダイエットを考えている方ビックリマーク


遺伝子検査はかなりおすすめです!!





Android携帯からの投稿